24歳*体外受精記録

クラミジア感染歴あり、ピックアップ障害の疑いありで、体外受精スタートすることになった24歳の記録ブログです。

6w0d 出血

こんばんは。

メイです。



先週土曜日に胎嚢確認し、

今日で6週目となりました。



5w4dの内診後、ほんの微量ながら出血があり不安でしたが、初期の出血、特に内診後はよくあるとネットで調べて分かりました。






結局出血もすぐに収まったので

安心していたのですが…





6週目に入った今日、また微量の出血が。


膣剤を入れて2時間後くらいだったので、

入れ方が悪く刺激してしまったんでしょうか。






今日も出血はすぐに止まりましたが、

本当に毎度毎度不安で仕方なくなります…





本当に問題のない出血なのか…

4月7日の検診まで赤ちゃんの様子が確認できないのも不安で不安でたまりません。





いま私にできることは

しっかり栄養と休養をとること!


と思って、赤ちゃんを信じて過ごします。






あれから悪阻もまったく悪化しておらず、

いつも通りすぎて、ふとした瞬間にお腹に赤ちゃんがいることさえ忘れてしまいそうに…

いけないな〜



お腹がすいたときだけ吐き気に襲われますが、それ以外は何不自由なく生活できています。




早く元気に成長してる姿が見たい!



6週目も無事に過ごせますように。

赤ちゃんが元気に育ってくれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する