24歳*体外受精記録

クラミジア感染歴あり、ピックアップ障害の疑いありで、体外受精スタートすることになった24歳の記録ブログです。

妊娠判定

こんにちは。

メイです。





今日、血液検査による妊娠判定日でした。







結果…




















陽性反応でました。












看護師さんに結果を伝えられたとき

本当に信じられず、ドキドキして、

嬉しくて、幸せでした。






妊活を始めて1年半。

不妊とわかって半年。




私にとってはとても長い道のりでした。


やっとここまでこれた。










一昨日から胸の張りもなくなってきて、

よく言われる初期症状らしきものもなく…

全く期待していませんでした。



でも昨日仕事をしているときに

下を向いていると


うっ…


と吐き気がしました。




体調は全く悪くなかったので

ちょっとびっくりしました。





よく風邪をひいたような症状がでるとも聞くけど

花粉症だからずっと鼻水出るし^^;








なんか文章まとまりなくてすみません…






やっと、やっと私たち夫婦にも

赤ちゃんがきてくれました。



まだ胎嚢確認、心拍確認等…

出産までたくさん乗り越えないといけないことがあるけど、今は私のお腹にも命が宿ってくれた事実にただただ幸せです。






次は24日に胎嚢確認。


ちゃんと赤ちゃんが育ってくれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する