24歳*体外受精記録

クラミジア感染歴あり、ピックアップ障害の疑いありで、体外受精スタートすることになった24歳の記録ブログです。

5w4d 胎嚢確認

こんにちは。

メイです。





今日は待ちに待った、胎嚢確認…!!







妊娠判定のときは、内心諦めもあったので、正直ドキドキ感はあまりありませんでしたが、今回は状況が違う。







まだいるかいないか、のときよりも何倍も緊張して、不安で、ドキドキしました。







内診室に呼ばれ…エコーをしたところ



ん?なんか黒い丸が…あった!!












無事、胎嚢確認できました😊


9.8ミリ!






そして、通常この時期にはまだ見えないけど、中の白い点がありますよね?

これが赤ちゃんです、と…








まだ小さな点みたいだけど、

本当にかわいくて、愛しくて、幸せです。





姿を見せてくれてありがとう。









次は2週間後に心拍確認をして、

そこで問題なければクリニック卒業、

産婦人科に紹介状を書いてもらいます。






2週間…とても長く感じますが

無事に乗り越えて、元気に育っている赤ちゃんが見れますように。

×

非ログインユーザーとして返信する