24歳*体外受精記録

クラミジア感染歴あり、ピックアップ障害の疑いありで、体外受精スタートすることになった24歳の記録ブログです。

暗いです

こんばんは。


今日はちょっと暗い内容になります。





妊娠判定日まで2日。

ソワソワ期も終盤なのですが、今朝からなんだか胸の張りがなくなってきました。




排卵期を過ぎると、少しずつ胸が張ってきて、今度は生理1〜2日前になると胸の張りが徐々に落ち着いてきます。



まさに、そんな感じなのです。






もう全く希望が持てず

落ち込んでしまっています。






何がダメなんだろう。





たくさん時間とお金をかけて、痛い思いをしてきました。でもそれ以上に子供もいる未来を実現させたかった。



時間やお金以上に

価値のあることだと思ったから。






なのに、ゴールが見えない。







コウノトリなんていないし、

神様もいない。





我が子を虐待して殺害したりする人もいる中、なんでこんなに待ち望んでいる私たちには、授けてくれないの?




私が親に向いてないから?





何がいけないんだろう。




辛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する