24歳*体外受精記録

クラミジア感染歴あり、ピックアップ障害の疑いありで、体外受精スタートすることになった24歳の記録ブログです。

移植した桑実胚の写真

こんにちは。


今日は、昨日移植した桑実胚の写真を載せようと思います。






なんだかポヨポヨしてる。

今頃私のお腹の中で胚盤胞になってるといいな〜。





初期杯よりも桑実胚、桑実胚よりも胚盤胞のほうが妊娠率は高いようなのですが、桑実胚移植ってまだまだ実施例が少ないようです。





自然妊娠の場合、受精卵が卵管を通って子宮に到着するのが桑実胚くらいらしいので、1番自然な状態に近い移植時期なんだとか。





それにしても、初期杯が胚盤胞になる確率は30%と聞くけど、桑実胚から胚盤胞になる確率はどうなんだろう…?



3月14日までソワソワ期が長いですが

気長に待ちます☆

×

非ログインユーザーとして返信する